自分らしく生きるを全力サポートします♡

心のまま正直に生きる女性の為の   自己開花コーチング

人と比べて自信をなくしてませんか? 相手に本心を伝える事が怖くありませんか?

     人の目が気になって本当にやりたい事を我慢してませんか?

    

 

 

        あなたの本当の理想はなんですか?

       「自分らしく生きる事」 全力で応援します♡

ある人が教えてくれました。理想の自分を想像できたら、それは現実にできる事。

 人は、出来ない事はイメージできない。現実にできる事だけイメージできるんです。

あなたもきっと、なりたい自分像があったはずです。

でも、どうせできないってあきらめていませんか?

「どうせ私なんて」と前へ進むことをやめ、本当にやりたい事から、自分の本当の気持ちから目を背けていませんか?

 

その気持ちの裏には必ず「人からどう思われるか」という人の目。

そして「本当にできるの?」という自分自身に対しての不信感。

 

この二つが、あなたの一歩を遠ざけているんです。

 

本当は、もっと〇〇をしたい。でも、あの人に、周りにこう思われたら困る!嫌われるのが怖い!

 

本当は〇〇したい!にフォーカスし、一緒に理想の自分の生き方を、「ありのままの自分を」表現しませんか?

 

 

 

 

 

私自身も、人の目と自分の自信の無さに「自分を見失っている」時期がありました。

本当に「自分の意志」というものが全くなかったんです。

冒頭にもある「どうせ私なんか」を繰り返していました。

 

 

 

 

でも、演劇と人との出会いを通じて変わったんです。

 

自分の心とも、向き合ってきました。

 

誰よりも、正直に。自分の本当の気持ちを、何度も、何度も確かめました。

 

 

そして、「どうせ私なんか」を卒業したんです。

 

自分嫌いだった、自分に自信がなかった。を経験し、克服してきた私だからこそ、伝えられることがある。

 

 

私と一緒に「どうせ私なんかを卒業しませんか?

 

 

無理やりに、決めつける事はしません。

あなたのペースに合わせて、ゆっくりと寄り添います。

 

 

でも、決めるのはあなた。行動するのもあなたです。

 

私が出来る事。

それは「自分らしく生きる」為の本当の気持ちに寄り添う事。

 

自分に自信がなく、はじめの一歩が踏み出せない。

 

そんな、あなたに勇気の一歩を踏み出す「自分らしく生きる」きっかけになりますように。

 

 

 

大阪舞台女優&自己開花スキルコーチ河田よし江